豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

おまちどうさま~、だよ

そして何とか耐え忍んだ1日。わき目もふらずに家路にまっしぐら。誰とも喋らず余計な時間を使わず、ひたすらチャリを漕ぎ・・

お待ちどうさま~ってな感じで、荷物を放り投げお散歩へ。日がどっぷり暮れる前に散歩出来る日は嬉しい・・やっぱりだいぶ日が延びたのかな~🤔

夕暮れ時だから写真もピンボケばっか。

まずはたらちゃんのお散歩をしてお仕事をしてもらって、すっきりしたところでぐるーっと帰って、自分たちの事をやる・・が基本。だって朝から何時間も待ってるんだもんね。

待ってた分、ずんずん歩くたらちゃん。職場ではもうまじ疲れたし、もう無理だから、なんて思っても、お散歩は全然平気なのが不思議だよね~😅

いやいや、ほんと毎日おまちどうさまでした・・だよね・・😓