豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

お疲れたらちゃん、だよ

今まで平日は朝からずっと一人でお留守番をしていたたらちゃん。一日のほとんどを寝て過ごしていたけど、ここにきて在宅勤務となり、週4日は家にいるたらパパ。そうするとたらちゃんの過ごし方にも変化が・・

f:id:hanatara:20200504112142j:plain

静かに仕事をしていてもやっぱりたらちゃんとしては気になるし、何となく落ち着かない。開けっ放しのケージに自分から入ってベッドで寝ていることも。でもちょっと音がしたりすると起きちゃうし。まるっきり一人でのお留守番とは違う。

f:id:hanatara:20200504112210j:plain

だから休日もあまり構ったりするのは可哀そうかなって、昼間はそっとしてあげて、遊ぶのは夜。柴どらさんやベッドでスヤスヤ寝ている寝顔を見ているだけで充分。もう少ししたらお散歩に行こうね。

f:id:hanatara:20200504112328j:plain

f:id:hanatara:20200504112419j:plain

f:id:hanatara:20200504112742j:plain

f:id:hanatara:20200504112825j:plain

       お手手が可愛いよ😊