豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

再び2時間、だよ

2日続けて2時間散歩をしましたよ~。この日は念願の(?)土の上散歩コースへ。ちょっと誘導しちゃった感はあるけど・・😅でも絶対こっちの方が歩きやすいと思うな~。

今の時期、普段のお散歩コースでは聞こえない🍂枯れ葉を踏みしめるリズムかるなカサカサ音・・これが心地よい・・

たらちゃんも嬉しそうに足取りが軽い軽い。車は通らないけど、結構散歩している人が多いかな~。みんな天気がいいから外に出て歩きたくなるよねそりゃ。

この嬉しそうなお顔🤭 自分たちもとっても楽しいし、気持ちいいし、ただ歩くだけなのにこんなに楽しめるなんてとってもお得。

2日続けて2時間散歩。翌日ちょっと怖かった筋肉痛もなく、清々しい連休を過ごしたのでした👍