豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

見上げるお顔、だよ

ある日の休日。曇りだけどロング散歩へGO!今日はどのコースに行くのかな~。あれ?そっち?そっちだとショートコースだけど・・とりあえず行くか。。

さて・・このまま行くと行き止まりになっちゃうけどな~・・どうする?

あ、もしかしてどうしようか迷ってる?たらパパを見上げて相談してるの?え、か、可愛すぎる・・戻ってもっと歩く?

歩く道、決まったかな?トコトコ歩き始めたたらちゃん。そして来た道を戻ってそのままプチロング散歩コースへ。

でもあまり歩きたくない日もあって、このままショートコースで帰る時も。本当はせっかくの休みの昼散歩だからもっと歩きたいけど、そこはたらちゃん優先なので、無理に歩くことはせず・・って日もね😜