豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

10月の終わり、だよ

10月の写真から。。10月最後の日曜日。ちょっとこの日はいつもと違って遅めの朝散歩。7時過ぎ。遅めのスタートだったので、たらちゃん、お待たせしましたね~。

ちょっと曇り空。

🍂落ち葉がたくさん。雨が降ったあとだからぐっしょぐしょ・・乾いた落ち葉の上を歩くとカサカサ~って音をたてるのが可愛いんだけどね。

少し遅めに出た朝散歩。いつものプチロングコースをのんびり。曇りだったから朝日は出ず✨キラキラたらちゃんはお預け。10月はたらちゃんとお出かけしなかったな・・限られた休みの中、せめて土日はロング散歩ぐらいしないとみ~んな運動不足~😱

あれ・・たらちゃんのお顔がほとんど写っていない写真ばかりになっちゃいましたね~😅