豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

秋晴の休日、だよ

久しぶりに朝から晴れた日曜日。こりゃテンションあがるよね~。朝からたらちゃんもズンズン歩いてちょっとロングコースをご所望・・途中団地コースと合流するコース。

風もなく朝日がキラキラしてとっても穏やかで、静かでめちゃめちゃいいお散歩。たらちゃんもそりゃ気持ちよくって長く歩きたくなるよね~。

そして帰宅後、そのまま抱っこされてお風呂場へ~😂だってこんなにいい天気なんだから月一の🚿シャワーを逃す手はないよね~って、ことで、強制連行・・

シャワーの後はお約束の怒りのダッシュ💨 その間にお風呂場掃除をして・・ごっそり抜けたとろろ昆布・・でもまあ、そんなに多くはないかな。

散々走り回って落ち着いたたらちゃん。その横で掃除機をブオー・・・

はい、男前になったたらちゃんなのでした💗