豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

お散歩再開、だよ

強制抱っこ後は順調に歩いてくるたらちゃん。まあ、日が延びたから明るい明るい。7時でも全然ピコピコなしでも余裕の明るさ🔦で歩けます。

横にずれたハーネスをグイグイっと直すたらパパ。「ん?」と気づいたたらちゃん。ふふふ、可愛い・・💖

さ、ハーネスも直ったし、歩こうか。いつもの夕散歩コース。真っすぐで信号もなくいい道なんだけど、車は通るから前後に注意をしながら進みますよ~。

後ろも見て。車、来ないね。

さっきは立ち止まっちゃったけど、そのあとは家までちゃんと歩き続けたたらちゃん。

まあ、このコースのお約束。真ん中で立ち往生・・もう毎度のことなんだけれど、必ず真ん中で止まるってことの方に毎回驚く・・😮

不思議なたらちゃん・・