豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

2時間散歩、だよ

ameblo.jp

2月最初の3連休の日。とにかく天気が良かったので行きました。ロング散歩へ。あ、もちろんお昼前が鉄則・・😅🚻さ~て、今日はどのコースにしようかな~?

たらちゃんが行く方に着いていくだけ。でも実はあそこに行きたいな~とかひっそり思ってるのはたらちゃんには内緒。アスファルトの上よりやっぱ土の上を歩きたいと思わない~?なんて。

そう思ってたけど、この日たらちゃんが選んだコースはアスファルトコース・・今日はこの道を歩こうかね。でも次はぜひ土の上にしよう。アスファルト道だけど、たらちゃんはどんどん歩いてくれる。

こっちを気にしてくれるのか、振り返ってくれるのがめちゃめちゃ可愛い・・💖ぐるーっと歩いて約2時間。

は~、楽しかった・・😝