豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

9月も終わり、だよ

9月も後2日で終わる日の朝散歩。天気は曇り・・何だか雨が降ってきそうな・・涼しいようなムシムシするような・・そんな6時過ぎ。

ここは長いこと空地になってるね・・通るたびにこのあみあみが気になるたらちゃん。

あっちゃこっちゃ気になるポイントが・・このテュンテュンしてるお顔が何とも可愛い・・たまに来るこのコース。いつもの道をまっすぐ行くか曲がるかによって全然来ない日も。

くまなくテュンテュン。歩きやすい気候についたらちゃんの足も軽やかに。どんどん先に行って少し長めのお散歩に。休みの朝くらいは歩かないとね。

不動になることなくこの日はちゃんと歩いてくれたたらちゃん。気持ちよかったからかな?毎回ちゃんと歩き続けてくれるとありがたいんだけどね😉