豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

連休、だよ

先週の3連休は・・嬉しい楽しい、ワクワク・・で、あっという間に終ってしまいました。2日は天気も良く、お散歩日和。朝昼晩とお散歩へ。いつものコースだけど連休っていう精神的にとても開放的になるためか、更に楽しく歩けるんだよね~。

f:id:hanatara:20220213092010j:plain

f:id:hanatara:20220213092043j:plain

f:id:hanatara:20220213092107j:plain

枯れ葉が🍂大好きなたらちゃん。ガサガサ、カサカサいい音させながら歩いてはテュンテュンの繰り返し。

f:id:hanatara:20220213092302j:plain

f:id:hanatara:20220213092406j:plain

そしてケリケリ!このケリケリが小さい頃から何となくぎこちなくて、可愛いんだよ~。カクカクって感じで、伸ばした足がそのまま止まったり、ピクピクしながら伸ばしたり。

f:id:hanatara:20220213092634j:plain

f:id:hanatara:20220213092751j:plain

f:id:hanatara:20220213092854j:plain

なかなか🍂枯れ葉地帯から出ず、あっち行ったりこっち行ったり。

f:id:hanatara:20220213093013j:plain

のんびり昼間の暖かい日を浴びながら、たらちゃんの思うようにお散歩。これが休みの醍醐味ってやつだね(大げさ・・・😂)

f:id:hanatara:20220213093220j:plain

f:id:hanatara:20220213093240j:plain

そして連休は終わったのでした・・・😞