豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

可愛いおケツ、だよ

夕方になるとやたら風が強くなる今日この頃・・まあ2月に春一番が吹くくらいだからね・・大体こういう風って向かい風か横からの風で、追い風ってまずない。これ不思議・・特に自転車に乗ってるとすごく感じる🚲

お散歩の時もなかなか大変。小さな体で必死に風に耐えて歩くたらちゃん。どんだけ風が強かったかっていうと・・

おケツの毛がなびくほどの強さ!😝 これ見た時「ケツ毛がなびいてる~!!」「可愛い~」と又一人で興奮して連写しまくり📸

あまりにも風が強くてちょっと戸惑っちゃうよね・・でも髪型は一切乱れないところが

さすがです・・🤣

思わずこんな場面を見られて、強風の日にしか見られない可愛い瞬間に、ちょっと満足したお散歩なのでした。