豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

おねむ、だよ

朝散歩も終わり、ごはんも食べ、ガムガムをして、もっと何か頂戴も終わって一通りやることをやったたらちゃん。どうするのかな~?おもちゃで遊ぶ?それとも・・?

柴どらさんでまったりタイムに。。

しばらくそこで落ち着きそうだね。めちゃめちゃ眠そうだもん(-_-)zzz 柴どらさんの上でぺったんこになっちゃった😙

ちょうどここは暖房の温風が当たるからあったかくて気持ちいいんだよね。可愛い可愛い、パシャパシャ連写しちゃったよ。相変わらずほとんど動きがない写真ばっかだけどね😂

あまりしつこいとむくっと場所を移動しちゃうから、これくらいにしておこう。。。

はい、ゆっくりねんねしてね。何だかたらちゃんを見ていたらこっちも眠くなってきちゃったよ(´Д`)