豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

労働→飯→癒しの散歩、だよ

8月も終わりのある日・・まだまだ暑い中必死こいてチャリを漕ぐ。。そして無心で労働・・やっとこたどり着く昼休み・・さあ、お楽しみタイムです。

↑これ見た時、社食で鼻血が出そうになったよ・・思わず声が出そうだった・・

ごっつあんです!そして怒涛の午後。楽しみの昼めしが終わるとあとはひたすら、帰る時間になるまで何度も何度も時計を見ながら労働。見るたびに「あの時計止まってんじゃね?」って思うのはお約束・・😅

そしてやってきました、癒しタイム。たらちゃんとお散歩。これがね~、暑さも和らいでちょっと涼しい?なんて風を感じながら歩くこの至福の時。

待って~なんて言いながら、可愛いぷりぷりおケツを追いかけるのが楽しい~。