豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

二刀流、だよ

よく聞く二刀流・・凄いな・・一つだって大変なのにそれを二刀流なんて事ができるなんて・・と思っていると・・ん?我が家にもいるじゃん⁉😲そう、それは・・

ほら、モアモアベッドと柴どらさんの2つを使いこなしてる!これ、まさしく二刀流じゃね?すげ~・・なんて器用なんだ・・そしてなんて賢い・・🤣

この余裕・・このどや顔・・🤣

まさかこんな近くに二刀流の猛者がいたとは・・気づかなかったけど、よくよく考えたら・・そういう事だよね。一つのことだってなかなか出来ないのに、ここまで上手にこなすって凄いな~

あ、ごめん、うざかった?

更に達人はモアモアベッドの中にすっぽり入り切る大技も見せてくれたのでした😝

そして・・お玉一杯分しかもらえない汁を極限まですくってお椀に注ぐ達人なのでした・・