豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

まぶい後、だよ

ameblo.jp

 

キラキラ輝くまぶいたらちゃんを堪能した後は・・朝日が直撃する時間帯も終わってしまい・・普通の朝散歩の風景に。

このもさもさっとしたおケツを後ろから眺める位置が好き。ぷりぷりおケツを振りながら歩く後姿は絶品。

足が細くて小さいから何か頼りなげなんだけど、とってもリズムよく歩く足が可愛い・・ほんと早くってちょっと油断するとあっという間に距離が離れちゃうんだよね。後からどすどす追いかける自分がいかにも運動してませんて感じの早足。

さ、どんどんスピードも出てきて後は一直線!朝ごはん目指してラストスパート!今日も天気が良くて楽しい日になりそうだね。休日万歳!