豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

お留守番よろしくね、だよ

あ~・・暑い、🥵 外に出なくても暑いってのが分かる・・この中朝日に向かってチャリを漕ぐ辛さ・・まだまだ一か月以上は続くだろうな・・・とうんざりしながら、出かける準備。

↑カメラの位置をチェック中~

じゃあね、たらちゃん、お利口さんにしててね・・キラキラした可愛いお目目で見送ってくれるたらちゃんを見ながら・・・あとはひたすら漕ぐ!

これ、珍しい写真が撮れた!可愛い・・お手手を伸ばしてこの眠そうなお顔・・🥳

いい子でいてくれてるね~。うんうん。ほんと和む~・・一瞬でも穏やか~な気分になるし、こうやっていい子で待っているたらちゃんのためにも・・って気になるしね。

さ、可愛いおケツを見るためにもうひと踏ん張り・・