豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

雨が降る前にお散歩、だよ

GW29日は午前中は何とか天気が持っていたので、その隙にお散歩へ。曇りで今にも降りそうではありましたが、セーフ。

たらちゃんが着ている服、とっても可愛いんだけど、何となく色が褪せてきてしまったような。。🤨 袖が付いている服もかなり可愛く着こなすたらちゃん(親バカ目線)なので、これもお気に入りの服。

この後午後から大雨が降り出したので、服を脱いでカッパちゃんに変身して、夜散歩に出て、そのまま裸ん坊に。

↑👍グッド、ベリーグッド!💗

そしてこの後、たらちゃんはお留守番。

↑おケツがもしゃもしゃ😹

最初は又立っちしてきょろきょろしていましたが、すぐに落ち着いてベッドで横になってくれたので、良かった・・・

でもお目目は開いてるね・・そしてお耳もピーンとしてる。