豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

2月の連休、だよ

2月は祭日が2日もあって連休もある。これは嬉しい。で、2月最初の3連休。もちろん朝からテンション⤴上げ上げ。朝散歩から張り切って行こう!

家を出た時はまだ暗かったからピコピコ隊だったけど、もうすっかり明るくなってきたので、ピコピコを消してと。

何やら一か所がとっても気になる様子・・

なかなかここから離れず・・😅 誰かが残したお印が残っているのかな?気が済むまで存分に匂ってちょうだい。

この日はあっちこっちが気になってチェックばかりしていたたらちゃん。ゆっくり時間をかけて歩いた朝散歩。

何の予定もない連休。のんびりゆっくり歩く朝散歩。2月はあと一回3連休がある・・と思うだけで気持ちが軽くなる・・😝