豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

明るい朝日、だよ

天気がいい日は朝、窓から日が差して、部屋の影と光の中にたらちゃんが浮かび、とてもいい感じに。

きゅうりが散らばっちゃってるけどね😂

明るい部屋の中、おもちゃ入れから選んだのは・・・・🤡!!久しぶりのピエロ君でした。

自然の光の中だと、いつもはへっぽこ写真ばっかりなのに、写真がうまく撮れる!😏なのでつい調子に乗って連写連写😶

この明るさは短い時間だけのお楽しみ。それも休みの日にしか見られない~🙁(平日は出かけた後の時間帯だからね、、)のでとても貴重。

 

 

↑食べかけではございません・・😂 ブロッコリー🥦がひっくり返っちゃってるよ🙄鶏肉も転がっちゃってる。でもお味は👍カレー味だよ。