豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

そしてまったり、だよ

上目遣い遊びが終わり、さ、今度こそまったりタイムへ。たらちゃんももう何にもないって事が分かったのか、おとなしくお利口さんにカツカツ・・・

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

朝9時。まだ余裕・・さ、休みの日は忙しいからたらちゃんが転がっているうちに、パッパッと色々やっちゃいましょう。

いい子いい子。そして色々バタバタしてふと見ると・・

気持ちよさそうにしてるな~・・・一緒にこのまま自分も寝っ転がりたい・・のを必死にこらえてやることやって、ロング散歩の準備をするからね。

は~、やっぱ休みっていいな~😝まだ朝9時、なんて余裕こいてるとあっという間に1日が終わっちゃうからね。