豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

お得散歩の後はまったり、だよ

朝から2回もお散歩に行ったたらちゃん。さすがにお疲れちゃん。自分たちもお疲れちゃん。まだ昼前なのにまったりモードに突入。。。濡れていた毛もほとんど乾いてきたし。

可愛いおケツ💓

もう今日は昼散歩に行かなくてもいいかもね。夕方散歩までまったりしましょう~。外はあんなに暖かいのに家の中って寒いんだよね~。。じっとしてるからかつい寒くて暖房つけちゃったりして・・・

たらちゃんも居心地がいい場所に移動しながら、お寛ぎ。次もまた、畑道を選んでくれるかな~。いつ行ってもいいように小銭は準備してお散歩へ行こう。

またお散歩の楽しみができた、ロング散歩。色々発見があって面白いよね~😙