豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

ふと横を見ると、だよ

涼しい日も終わり、又軽く30℃を超える暑さが戻り・・外に出るのは最小限にしてあとは家の中でゴロゴロ・・もうこれに尽きます。こんな暑さだと日中はお散歩にも行けないしね。

買い物中、いい子にお留守番してくれていました😊

しばらくたらちゃんはおもちゃで遊んでいたけど、、そのうちお寛ぎタイムになり、気づくとゴロゴロしている自分のすぐ横に💓

すぐ真横に可愛いお顔が😘 いつでもどこでもすぐに写真を撮れるよう常に携帯を近くに置いてあるので、そーっと手を伸ばし・・

あ、やべ・・起き上がらないでくれ~

お?へそ天になるか?!(ワクワク・・)

あれ?止まった?

ありゃ~、残念。へそ天にならず。柴ちゃんてよくへそ天になったまま固まる子っているけど、たらちゃんはそうならないんだよね~😂