豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

ちっちぇ~枕、だよ

ある日のお寛ぎたらちゃん。朝散歩も終わりご飯も食べ、ガムガムも終わり・・あとはもう自由時間。ま、暑いしのんびりするか~って感じかな?😝

あ・・寝ちゃいそう・・眠そうなお顔してたからな~・・

あ、丁度アイス?だったか何だったか忘れちゃったけど、おもちゃがナイスな場所に!たらちゃんの頭の下に~😝このまま寝ちゃうか?!

あ、ちょっとズレたか?!お顔がムニってなってるのが笑える🤣

何となく枕になってる?!可愛い~🤗 たらちゃん用のちっちぇ~枕みたい~。ほっぺに当たって気持ちいいのかな?

あ~・・・ずれちゃった

残念。一瞬だったけど、枕っぽくなってたのが見られて良かった👍 偶然そこにあったアイス?くん、グッジョブでした。