豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

夜が明けてきた、だよ

朝6時半過ぎ・・この時間になると段々明るくなってきて夜が明けた~ってなる。空の向こうが明るくなってたらちゃんのピコピコも目立たなくなってくる。

この時はまだ少し雪が残っていたね。雪の日に寒さのせいかブルブル震えてしまったたらちゃん。なので、暖かいセーターを着てもらいましたよ。

まあ、この赤いセーターが似合うこと似合う事(うっとうしい発言)

月曜日に大雪(?)が降ってその週末には春のような気温になり、あまりにも激しすぎる温度差。まあ暖かいのはいいんだけど、でもまだ2月だよね・・・🤔このまま暖かく終わるわけないよね・・

でもあと少しで3月。確かに夜明けが早くなってきている実感あるし、春までもう一息ってとこだね。