豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

2月最初の日曜日、だよ

あっという間に2月。そしてすぐ来た日曜日。更にあっという間に終わった日曜日・・

でも今月は1日多いからお得って感じ?さてさて、恒例昼散歩。確かこの日はお昼を食べた後だったかな・・なのでちょっとデンジャラス・・🚻

でもたらちゃんにとってはそんなことは、全く関係ナッチング。ずんずん行きますよ~

雨上がりだったから、少し地面がまだ濡れてますね~。

曇ってはいたけど、寒さはそれほどでもなく・・日が出ていないのは残念・・いつもの道を進んで、いつもは曲がるところを曲がらず・・

でも昼食後の危険な時間帯なので、遠くまでは行かず、いざって時に引き返せるくらいの距離をぐるぐる回って・・😅 なので一応プチロング散歩にはなってるからね。