豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

ひ~!、だよ

お年玉にあげた新モアモアベッド。もうすっかりここで過ごす時間が一番長くなっているくらいお気に入り。それはほんと嬉しいし、中にすっぽり入る姿の可愛いこと。しかしそんなある日、ついに・・

やっぱり出た!王子ご乱心!!ぶんぶんブリブリ、吹っ飛ばし~の大暴れ😱ひ~!!家臣は大慌て。ちょっとまだビリビリは勘弁~!!

もう大興奮。きっと遊んでいる感覚なんだとは思うけど、ガブガブって小刻みに噛みつくからそこが段々ほつれてきちゃうんだよね(旧モアモアベッドの経験から🤣)

めちゃめちゃ楽しそうに振り回してるけど、そろそろ撤収といきますか・・

最高潮に盛り上がってとこだけど、ごめんね~。たらちゃんから見えない場所に避難したモアモアベッドなのでした。