豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

お留守番のご褒美、だよ

4月のある日。ちょろっと街まで出かけた午前中。たらちゃんには申し訳ないけどお留守番をお願いしました。でもそこは余裕の王子。慣れたもんで一人時間をお利口さんに寛いでくれていました。

おらおら~っとさっさと用事を済ませ、速攻帰宅。そのお陰で早い時間に帰ってこれたので、昼までにこりゃ一発お散歩行けるじゃん。ってことで早速出発🚀

もさもさの可愛いケツ毛を拝みながらのお散歩。いや~晴天晴天。いい天気じゃ。お留守番のご褒美に最高のお散歩日和。でも午後になるとかなり気温が上がりそうだから、今のうちに歩いたほうがよかったね。

この暑さ。。昼前の時間、ギリギリかな・・まだ4月の初めなのにまるで初夏のよう。