豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

はなちゃんこんにちは、だよ

お散歩で2日続けてやってきたはなちゃんの木の公園。いつもはなちゃんの木は素通りか全く近寄らないたらちゃんだったけど、この日はちょろ~っとだけ近くに来てくれた!

無理やりのツーショット😂これ以上は近づいてくれなかったけど・・お顔も一度も上げず・・😓でも、まあこれくらいの近さまで来てくれたら御の字。いつもは全く来てくれないからね。

「はなちゃん、こんにちは~」これくらいの距離だったら声に出してご挨拶。ほら、たらちゃんも一緒に。・・って全く興味ナッチング。

グイグイ先に行きたいたらちゃん。今日はちゃんと挨拶できたから、良かったよ。じゃ、先に行こうかね。

やんちゃな弟をはなちゃんはきっと、優しく見守ってくれていると思うよ💖たらちゃん。