豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

12月初土曜日、だよ

12月最初の土曜日。朝はちょっくら寒くって土は白くなってた。まあ、でも12月ってこんなに暖かいんだっけ?っていう日が多くて、この早朝の寒さが本来の12月なんだっけ?みたいな。

ま、でも休みだから寒くっても真っ白でも全く問題ナッチング。心の余裕だね。これ平日だったら寒さも数倍身に染みてると思う・・(ちっ!外に出たくね~な~・・ってね😒)

たらちゃんも絶好調で激しい激しい🤣もう写真もぶれぶれ~📸こっちは必死に着いていく感じ。もたもたしてるとあっという間に離れちゃうくらい4本の脚がまるで早回ししてるかのように、早い早い😮

こんな感じだから家に帰るころには出た時の寒さなんて吹っ飛んで、ほっかほかになっているのでした~😝