豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

リンゴ大好き、だよ

さあ、久しぶりにリンゴ🍎を買ってきたよ。サクサク切り始めるともう分かるのか、ターっと走ってくるたらちゃん。美味しそうなかほりがプンプン。はいはい、ちょっと待っててよ。

もうね、お座りとか待てなんて言っても超適当・・😅食べたくて食べたくて必死。そりゃそうだ、久しぶりの🍎リンゴだもん。あまりじらすのも可哀そうだから・・

1/4個なんてあっという間。1個あげたらきっと食べちゃうだろうなってくらいの勢い。シャクシャクいい音させて、お口を大きく動かして、ほんと美味しそうだね~😋

はい、今日はこれでお終い。また今度ね。名残惜しそうに残り香をテュンテュンさせていたたらちゃんなのでした😝

この真っすぐなお目目が・・・可愛すぎ・・