豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

朝日散歩、だよ

朝6時前のお散歩。段々日が出てたらちゃんのお顔がオレンジ色に。いい散歩のスタートだね。あれ?何だか眠そう?お目目がしょぼしょぼしてる?立ち止まって朝日をたくさん浴びるたらちゃん。

お目目が垂れて、凄く可愛いお顔になってるよ💖

さ、朝日を堪能してお散歩再開。ぼーぼーの草の中を探検。この日は草を食べることなく素通り・・朝露で結構濡れるんだよね。

1日の始まり(休日限定)がこんなに気持ちがいい朝だと、ほんと早起きってお得だよね~🌞同じ早起きでも平日とは全く気分が違うってのがね・・😅休日しか味わえないこの高揚感。

さあ、今日もいい1日になりそうだよ!そんな朝日散歩なのでした👍