豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

麺?、だよ

忘れた頃に急に遊びだすおもちゃ。今日は・・ケチャップの気分みたい。ピロピロ~っと出てるケチャップ(ひも)これがいいみたいで、カジカジしたり引っ張ったり。万が一ひもが抜けたら危ないから、じーっと気づかれないように見守る・・

「何?」

そうしたら「びび~」って怪しい音が・・ん?とよく見てみると・・げ!ケチャップが延びてる~!!やべ~!!

びよ~ん

あれ?ケチャップがナポリタンに変わった?麺をすすってるみたいになってるし🤣こりゃ抜けたらまずい・・しばらく様子を見ながら撤収となったケチャップ。

何だかナポリタン🍝が食べたくなっちゃった・・今日はナポリタンにでもするか。と献立のヒントまでくれたたらちゃんなのでした👍😂