豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

数時間のお留守番、だよ

朝はいつものようにお散歩して。昼間だったからまあ、ぽっかぽか。ちょっとこの後野暮用があったので・・。プチロング散歩となり・・

相変らずお顔が見えない写真ばっかだけどね。天気が良くて気持ちがいいのか、お鼻が効くのかずーっとテュンテュン・・いつも歩いている道なんだけどね🤣ぐるーっと一回りして帰宅。

そしてお留守番・・ん?何か気になってる?

ケージは開いているのに、わざわざ中に入って自分のベッドで寛いでるし・・

早く帰るから待っててね~。用事だけ済ませわき目もふらず一目散に帰ってくる心配性の親バカなのでした。カメラを見ている分には全然たらちゃん的には余裕なんだけどね。