豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

計測不能、だよ

まだ朝6時は真っ暗。まっくろくろすけ。夜ですか?ってくらい暗い(ダジャレじゃないよ) ピコピコは必須です。暗い夜道とは言うけど、暗い朝道って言わないよね・・

これは少し前の写真・・

そして2月のある日。洗濯袋?っていうのか?それがきったなくなったので、新しいのを買おうってことで・・サイズを測ろうって広げると・・

興味津々の子が・・🤣何これっていうお顔してるね~

あ。。乗っかっちゃったら長さを測れないし・・🤣困ったな・・でもわざわざ袋の上に乗っかるたらちゃんが可愛すぎる・・

かじってぶんぶんされたら・・なんて思ってたけど、そんなこともなく、しばらくしたらすーっと降りてくれたので、パパっと長さを測って無事新しい洗濯袋を買えましたとさ😉