豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

散歩を終えて、だよ

少し長めの朝散歩から帰って・・・ご飯、歯磨きガム、そして自分たちも朝ごはん。そしてまったりタイム・・・あ、、でも買い物には行かないとな。。(超面倒くさ・・心の声)とにかく外に出るのがほんと面倒・・😅

この電柱がよほど気になったらしく、しばらくテュンテュン・・・

まだ買い物に行くまで時間があるから、適当に家のことやって・・たらちゃんも好きに寛いでてね。そしてあっちゃこっちゃ色々やってると・・・

( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 言われなくても寛いでるね~ そこが気持ちいいんだね?

手を休めちょっと眺めちゃった・・だってあまりにも可愛くて・・💖この可愛い姿を横目に家事をすると、家事もそれほど嫌じゃなくなる。さ、もう少しだからやっちゃおうっと。