豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

暑かね~、だよ

暑かね~・・🥵(福岡弁で)部屋は閉め切ってクーラーガンガン・・一歩部屋を出るとむし~っとしてすんごい湿度。。。🚻トイレに入るだけで汗がじと~・・・何このムシムシ感半端ない。。

↑後ろ足がかわいい~🤗
朝散歩から帰るとたらちゃんもびよ~ん・・・朝6時でももう「ハッハッ」って口を開けて歩くたらちゃん。。。日が出ていなくても湿度で暑いんだろうな・・
😩

しばらく冷え冷えのマットで休んだ後は・・

ケージの中のベッドに移動。冷え冷えシーツの上で伸びちゃった。。

狭い部屋だからどこに行っても涼しいから、そこは狭い部屋のいいとこだよね。

↑この目🤣

まあ、これから夏本番。お散歩も行ける時間が限られてくるこの時期。もう後は涼しい部屋で寛いで過ごしましょう。