豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

1月最後の平日休み、だよ

1月最後の平日休み・・これは大事に過ごさないと。あ、もちろん出かけません(出かけるなんてことは考えもしません・・🤣)朝からずっとたらちゃんのそばで過ごしますよ。

朝6時半だけどすでに2回目のお散歩🤣頑張って早起きしたよ。たらちゃんも「又行くの?」みたいなお顔をしながらも、歩き始めればもうずんずん絶好調👍

もうだいぶ明るくなっていて、ひんやりの朝。さあ、この後はのんびりまったりして、お昼頃又お散歩して、夜散歩コースかな~。たらちゃんのための、たらちゃん中心の休みだからね。

え、可愛すぎ・・なんて可愛いお顔。この上目遣いは最強だね・・

何だかいつもそうだけど、一か月って過ぎてしまうとほんと早い。さ、貴重な休み、大切に過ごしましょう~🤗