豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

夕暮れ散歩、だよ

雨がどーっと降ったり、かぁーっと真夏のような暑さになったりと、まあ、忙しい天気で・・😩でも、雨上がりの夕暮れときはちょっとひんやりして心地いいんだよね。

たらちゃんもアヒアヒすることなく、お散歩を楽しめるし。雨がどしゃどしゃ降っている時はもう、最低限のお仕事だけするとそそくさと家に帰りたがるけど、こんな風に歩きやすい夕暮れは、ちょっと遠回りすることも。

可愛いから「よしよし」連発

たらちゃんもずんずん・・そのあとを必死に追いかけます~😅

またいつ雨になるか分からないけど、ひんやりした夕散歩をしばらくは楽しめそうだし。夏になる前までの限定散歩だけどね😅

今日も少し遠回りして行こうかね。