豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

7月一発目の朝散歩、だよ

もう7月も半ば。7月のスタートは休日。朝5時過ぎにお散歩へ。こんなに早い時間でも結構人がいるんだよね~・・散歩している人や、走っている人、そしてワンちゃん。みんなまだ暑くなる前に活動始めてるんだね~。

たらちゃんも朝活スタート!

ここは大きな木がずーっと続くので日陰になり、歩きやすい道。

朝から活動的に動くたらちゃん。ずんずん先に進みますよ~。休日の朝はこのコースを歩くことが多くなってきたな。。たらちゃんのお気に入りの道になったのかな?

30分くらい歩いて、そろそろお散歩も終わり。たらちゃんラストスパート❣ 歩いた後は朝ごはんが待ってるよ!🥳

自分たちも歩いた後の朝ごはんはうまい!