豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

薄曇り散歩、だよ

ameblo.jp

少し遅めの朝散歩。6時半。ちょっとこの日の朝は薄曇り・・でもそれほど寒くない。

日が出ていないと寒々しく見えるけどね。

気になる気になる🤭可愛いお顔

休日の朝はもう分かっているのでプチロングコースを選択。大体40分くらい。そこそこ歩くのでこの後の朝ごはんが美味しい。

ずんずん歩いたかと思えば急に止まって気になるところをチェック。そんなたらちゃんペースのお散歩。ここは車が来ないから安心して歩ける。

さあ、ラストスパート!帰って美味しい朝ごはんをみんなで食べよう。結局この日は1日曇り空だった・・日が出ないとやっぱり小寒いね・・せっかくの休み、晴れてほしかった~😌