豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

清々しい散歩、だよ

朝散歩はまだ薄暗い中出発して帰るころには、遠くの方から朝日が赤紫色になって、帰る事にはすっかり明るくなってる。でも畑なんてのは寒さで真っ白だけどね。

そして昼頃。とにかくいい天気なのでお散歩に出たくてしょうがない。さ、たらちゃん行こうか。朝も気持ちいいけど昼間の真っ青な空の下歩くのも、格別。この清々しさは冬しか体験できない気持ちよさ。

たらちゃんもずんずん歩いて大体1時間~1時間半くらい。これだけ歩いてもまだ「こんな道があるんだ」と新しい発見があるのには驚き。車では絶対に気付かない発見。

こんな失敗写真が撮れたり、知らない道を通ったり、今年も楽しみがたっくさんのロング散歩。とにかく休みが待ち遠しい・・😅(いつもこれ)