豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

お留守番カメラから、だよ

さ、毎度恒例、お留守番カメラを覗こう~・・チャリを必死に漕いですでにもう疲れた体にエネルギーチャージ!ってことで「どれどれ・・」

およ、珍しく遊んでるね・・大体いつもねんねしてるのに。こうなると目が離せない。

お?玉座に鎮座するのか?珍しいおもちゃを選んだな~🤣

っとここで・・時間切れ・・ちッ😩 くそっ

そしてそれから数時間後再び覗いてみると・・

( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 乗ってる🤣

昼時・・あら、ケージの中に入ってたらちゃんベッドでお休み中。そこが落ち着くんだね。気合を入れて寝る時の定位置。

じゃ、のんびりこっちもお昼としますか。今日はありがたいお魚ちゃん。大きいのか小さいのかよく分からないけど、お魚さんいただきま~す。