豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

う~ん動けない、だよ

ある日の夕方。まだお散歩にはちょいと早いかな・・って時間。夕ご飯を食べ終えたたらちゃん。あと少ししたらお散歩ね。それまではちょっとお寛ぎタイムしながら待っててね~

ほげ!なになに!?

お散歩に行くまでのちょっとのお寛ぎタイムなのに、この可愛さ爆裂って・・どうしてくれる・・もう動けないじゃん。

モアモアベッドから思いっきりはみ出してるし・・でもそれが可愛い・・🤤

参ったな・・こんなお顔見せられちゃ、動けないよ・・さあお散歩行こうなんて言ったらこの可愛さから抜け出ちゃう・・さ~、困った。

結局このまましばらくじーっと眺めていて、いつもより少し遅めの夜散歩となったのでした・・いや・・だって動けないよこりゃ。