豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

お散歩→まったり→お留守番、だよ

最近はもうすっかり涼しくなり朝散歩は絶好調。アヒアヒすることなく余裕でずんずん歩くたらちゃん。そして必死に追いかける自分・・😅 いや~・・明らかに運動不足がもろに分かる。

さ、朝散歩も順調に終了。帰宅後はいつものまったりタイムになり・・

まったりたらちゃんを横目で見ながら出かける準備・・💦毎度のことだけど、仕事休みになんね~かな・・とかさぼっちまうか・・とか毎回頭を過るけど、小心者の自分はきっちり時間になるとチャリを必死に漕いでいる毎日です。(みんなそうだよね)

そしてカメラ越しに見る可愛い姿のたらちゃんを見て、癒される・・でもそんな日々に感謝してますよ。ほんと。さ、もうひと踏ん張りするか。