豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

危険な写真、だよ

う・・ん、この日は自分は出勤。たらパパは在宅・・でもたらちゃん一人のお留守番ではないのでそこはとっても安心。そんなたらパパから送られてきた写真。

「げ!」ちょっと、危うく鼻血が出るとこだった・・(ってか出ちゃったかも)こんな写真を撮るなんてグッジョブ👍だよ。しかしこれは危険な写真だな。。職場でこんなん見ちゃったらさ・・一気に帰りたいモードが最高潮になっちまうじゃないか・・

これでもかってくらい送られてくる写真・・ぶーぶー

それでも必死に耐え抜いた日。日は変わって、さ~お散歩へ行くぞ~。ピコピコ隊になって歩いて間もなく・・ピコピコが赤信号に・・🚥 やべ・・

今にも消えちゃうんじゃないかとひやひやしながら歩いたけど、何とか帰るまでセーフ・・🤣