豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

暗くても絶好調、だよ

さあ、今宵もピコピコ隊のお出ましですよ~。時間はそれほど遅くないけどまるでどっぷり夜🌃。でもたらちゃんはそんなことは全くお構いなし。

まだそれほど寒くないので、夜散歩も辛くないね。ここはしっかり歩いてお仕事しておかないと、又夜中にふんふんってなったら困るからさ。

朝💩が出なかったら夜してもらいたいんだけど、そこはなかなか・・😅そんな都合よく出るかどうかなんてわからないしね。でもなるだけ出してほしいからあっちこっちうろうろ歩く・

でもたらちゃんには出るか出ないか分かるみたいで、出る時はずんずん進むし、出ない時はささっと歩いて家に向かうってとこが凄い・・これはほんとあやかりたい・・

ぼけぼけ写真ばっかりだけど、たらちゃんはパキパキ歩いた夜散歩なのでした。