豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

夜だけど眉たらちゃん、だよ

朝日が微妙な角度でお顔に当たると眉たらちゃんが現れる現象。この眉たらちゃんはなかなか貴重で見られるとラッキーってぐらいで。もちろんその時は連写はお約束📸。

眉たらちゃんは朝しか現れないかと思っていたら、なんと夜散歩で現れた!😲

ほら、うっすら眉が・・・

たらパパにこちょこちょされてる・・この表情!何とも言えないね。

ピコピコがいい具合にたらちゃんのお顔を下から照らしてるから。。?眉が現れるのかな?よくわかんないけど、でもこの暗闇でひっそり眉たらちゃんが出現するなんてラッキー🎉

夜だから写真がボケボケになっちゃうのは何とも惜しいけど、でもちゃんと眉が写っているのでよしとしよう。