豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

シャッターチャンス、、だよ。

これもわんちゃんあるあるかもしれませんが、、たらちゃんを見ていて「お!今めっちゃ可愛い」「それいい!」っていう場面に何度も出くわすんだけど、デジカメや携帯を持っていざ!ってカメラを向けるとプイ、、しれ~、、ってまずこっちを向いてくれないしその可愛いポーズをやめちゃう、、

f:id:hanatara:20190223145539j:plain

何でかな、、見られるのが嫌なのかとかカメラが嫌なのか、あたしがカメラを持ってへっぴり腰でそーっと近づくと「ふん」って感じ。たらパパにはアップにすればいいじゃんって言われて「へ、携帯にそんな機能があんの?」ってくらいどんくさいあたしだけど、でもぶぶぶ~って指で画面を広げてもなんだかでかくなりすぎちゃったり、ぼけちゃったりでもたもたしてる間に「けっ!」って感じでたらちゃんはどっかに行っちゃうし。

f:id:hanatara:20190223145703j:plain

ブログやインスタの中のわんちゃんはみんな素敵な笑顔や表情をばっちりとらえていて、羨ましい~。うちもこっちを見てほしい時はおやつを上に持ってきてこっちを向かせるけどどうしても目線が上にあるおやつにいってるお顔になっちゃう~。

f:id:hanatara:20190223145805j:plain

実はプロのカメラマンさんにたらちゃんを撮影してもらいたいななんてちびっと考えたりもするけど、どうかな、無理かな、、でもあたしが撮る写真はピンボケばっかりだから自慢できるような素敵な写真がほしいな、、、ね、たらちゃん。つづく。

f:id:hanatara:20190223145853j:plain

f:id:hanatara:20190223150111j:plain