豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

昼下がり散歩、だよ

12月になってぐっと冷え込む日々。11月の晴れた日のお散歩風景。写真からでもポカポカ陽気が伝わってくるね。

たらちゃんのモサモサした毛が可愛い😘 

そうするとやっぱりついなでなでしたくなる、たらパパ・・ 可愛くて触りたくなっちゃうんだよね~😂

たらちゃんも気持ちよかったのか朝もしたけど、又💩をしてくれた😘 開放的な気分になると💩ってするよね。とても素敵な💩をしてくれるとこっちも嬉しくなる。

グッジョブ👍
そんな晴れた休日の昼下がり。何とも贅沢な時間を過ごせたね。たらちゃんがいなかったら出不精な自分、絶対こんないい天気の日でも外なんて歩かないもんな~。

そしてがっつりカレー🍛 でもちょっと味が薄かったような・・・🤔