豆柴犬君たら!たら!たら!と主の雑談も

豆柴犬たらと天使になった先代柴犬はなのお話

ちょっと小寒い散歩、だよ

1月なんて毎日冬晴れでしょ~なんて思ってるのは自分だけ~?実際毎日青い空でいい天気が続いているとそう思ってしまう・・😅しかしもちろんそんなことはなく・・

この日は曇り・・

下が気になる?

日が出ないと小寒い・・いつもはぽかぽか✨キラキラ散歩だから、こんな風に曇っていると何だかちょっと気分も乗らないよね。

たらちゃんも遠い目をしてる。。😅

「お?草か?」って思ったけど、どうやらお好みではなかったらしい・・🍃このコースをゆっくり歩いてもう帰る・・って家に向かって静かに歩き始めたたらちゃん。

 

ま、そんな日もあるよね。さ、帰ろう帰ろう。明日は晴れてほしいね🌞

お盆にお茶こぼしちゃった😅 美味しいけんちんうどん?でした。